大同窓会のプロモーション動画

2018年4月23日

こんにちは!実行委員長の堀越です。

皆様から出席のご連絡をドシドシいただいておりますが、
 事前調査で「出席の意思あり」の方で、
まだご回答をいただいていない方もいらっしゃいます。

まだ締め切りまでお時間ありますが、何卒忘れずに出欠の回答をお願いいたしますm(._.)m

さてさて、実行委員会では色々な準備作業に追われておりますが、同窓会に向けて機運を高めるため、プロモーション動画を作成しました。
是非これを見ていただき「やっぱやめとこうかな〜」なんて思っている人が1人でも2人でも来ていただけると嬉しいです。

https://youtu.be/z9iwN28fK8Q

なお、この動画は一般公開ではなく、このURLを知っている人だけ見れるものです。SNSでシェアせず、もし同級生に拡散したい場合は、メールやライン、メッセンジャーなど、一対一の方法で拡散をお願いします(堀)