両高バンド ライブ告知(9/1)

2018年6月17日

皆さんこんにちは。
クラムベイク vol.12のタイムスケジュールが決まりましたのでお知らせします。
両高生は「両高バンド(17:45~)」と「アニソンズ(18:20~)」で出演します。
皆さんお誘い合わせの上、是非遊びに来て下さい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、昨日の同窓会は楽しんで頂けたでしょうか?多数の旧友が集まりとても懐かしかったですね。
ところで、両高バンドの演奏はいかがでしたでしょうか?久々に集まったメンバーにて楽しく企画させて頂きました。折角なので、しばらくは活動を続けたいと思っています。はじめの一歩として、当日配布のフライヤーでも告知させて頂きましたが、下記の通りライブを行います。
是非、皆さんお誘い合わせの上、遊びに来て下さい。なお、タイムスケジュールは7月下旬に確定しますので、その頃、お知らせ致します。

イベント名:クラムベイク vol.12
日時:2018年9月1日(土)PM
場所:四谷 Honey Burst http://pafrocks.com/index.html
料金:1,000円(1ドリンク付き)
 クラムベイクとは、それぞれが歩む生活速度に合わせて自由に参加し、主に音楽から得る感動を共有しながら日々の活力に繋げる集いです。知り合いから知り合いに輪が広まり、初心者からセミプロ、親と子等、幅広い集団で年3~4回のライブイベントを行っています。
 今回は第12回。様々なジャンルの12バンドが集まります。
 我々両高バンドも、本企画にも参加することにしました。両高バンドが気に入った方、音楽が好きな方、是非、友達を誘ってお越しください。